春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カントリーフェスタありがとうございました  

この記事はブロとものみ閲覧できます

category: 未分類

tb: --   cm: --

桜はまだかな~  

ここ数日四月とは思えないくらい寒い日が続いてました~
昨日は積もりこそしませんでしたが、霰や霙や雪が降ったり止んだりで
今朝もチラチラ
数日前に石割桜は開花したとTVで見ましたが、ちょっと足踏みしてたかな~

仕事に出てから、ほとんど小さいもの作りはできませんでした~
休みは子供の用事や家事でなかなか落ち着いた時間がとれず、あっと言う間に二ヶ月が経とうとしてます
そして、仕事もあとわずか…そうなると寂しい気持ちにもなります
仕事にでると大変だけど、人と関われるから楽しいこともあります~
まあ前に働いてたことがある職場だからですね

これも昨年の作品です~
端午の節句も近いですもんね


同じシリーズでもうひとつ


ゆうちゃんの初節句はアパートだからこいのぼりは無理にしても、五月人形を買った方がいいのかな~
迷っているうちに5月が来てしまいそう

よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

