春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨降りです~  

先週もでしたが休みになると天候が悪くて
これからますます天候が荒れるというので宮古行きは延期しました・・

そんなわけで久しぶりのハンドメイド♪
二つ仕上げてオークションに出品しました。
まずはねこちゃん
双葉
 
こちらはくまさん
顔を出したばかりの小さな双葉は一体何のお花が咲くのでしょう~
やっとやっと春がきますね♪
ふたば2
瓶の中は砂糖がまぶしてある飴玉、ハートのキャンディー
大きめな瓶はレジンを何色かにして層になるように流し込んでみました。

春は別れの季節でもありますが・・
今年は職場の方々が退職やら異動やらで8人もいなくなってしまいます~
あと1カ月しか私も働けませんが、本当にさびしい限りです

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

