春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はこねこ♪  

今朝は早く目覚めたので作品作り.
久しぶりに小さなセットをオークションにも二つほど出品しました。
誰か一人でも気に入ってくれる人がいるといいな~(*^_^*)
はこねこ


昨年あたりからアルコールを少しでもとると、二日酔いなのか翌日頭痛やだるさがひどくて
ほとんど口にしていなかったのですが一昨日は友人と久しぶりに飲み会があり、
覚悟して生ビールを二杯ほど飲みましたが・・
なんと昨日は大丈夫でした
ちょっと嬉しい(^u^)

今日は日曜日・・今日も元気に頑張らなくちゃ!(^^)!


category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 2

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

