春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三月も今日で終わりです  

先週はなぜか長~く感じる一週間でした
少々疲れ気味のせいかな~職場も異動の時期で気持ちもバタバタしてるし、家でも何かと忙しかった

昨日は歯医者が終わってから、久しぶりに一人でイオンへ
年度末の土曜日ということもあり道路も渋滞にはまったりしながら・・
イオンもすごく混雑
二十日三十日5%オフ♫の日でしたね~
ミスドやマックをお土産にと思ってたけど、大行列で並ぶ気力もなく大急ぎで買い物・・
なんとか自分用の靴を買ってきました~
歩きやすく幅広で軽くて安いもの・・
デザインは二の次

今でこそ大きい靴でも可愛いいデザインのものがいろいろとありますが、
私が若かりし頃は足のサイズが大きな私には靴を選ぶにも、
なかなか気に入ったデザインでは入るものが少なくて・・(田舎では靴屋さんも少ない)
とにかく入った靴を買うしかない
中学高校のときもじみーな靴ばかりはいてました

三月だし春らしいもの・・
小さな動物さんと女の子がお花の中でのんびり~
2年前くらい前に作ったものです

IMG_0410_convert_20130331071846.jpg

ところが今朝は寒いです~
最高気温の予報も6℃くらい・・
今日はたまった家事をマイペースでのんびりとこなしながら過ごそうと思います


よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

