春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっと歯医者さん通い~  

ずっと前から歯医者さんと縁が切れません~
今回の治療は、金属をかぶせて治療が終了してた歯が、
一昨年くらいから疲れたり風邪気味になると何度も炎症を繰り返してて・・
最近は頻繁になり、ついに根っこの治療とかで本格的な治療に入りました・・

炎症があると麻酔が効きにくいとかで、麻酔してるのに痛くて
麻酔の注射を4回繰り返して
五時半から七時過ぎまでかかって、なんとか昨日の治療は終了・・
ところが舌まで麻酔が効いてしまい、食べられなくて
昨夜は牛乳を飲んでから痛みどめをのんで寝ました~

今朝は思ったよりは痛くもなく落ちついていて安心しましたが、今日も帰りに歯医者・・
またしばらく歯医者通いになりそうです~

今日は朝からすっきり晴れて気温はかなり低いですが、日中は15℃まで上がる予報です
足踏みしてた桜の開花がこの辺でも始まりそうです

オークション用 038
のんびりゆったりいきましょう~


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

