春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

粘土人形展に行ってきました♪  

昨日は県民会館で行われていた宮竹眞澄さんの粘土人形展に行ってきました~
粘土で作ったとは思えないような質感でとても繊細に作ってあり、
素晴らしくて見ごたえがありました
そして何と言ってもお人形たちの表情の豊かなこと
すごく懐かしい感じがして昔のことがいろいろと頭をかけめぐりこちらも笑顔になりました~

作者の方もいらしててあれこれ聞きたかったけど、
人見知りの私は声をかけられずに帰ってきました
あれだけの作品を持ってあちこちで展示するのは本当に大変だろうと思いますが、
ぜひまたいつか展示をお願いしたいと思います



今日はこれから仕事ですが4時過ぎに目が覚めてしまったので、
ストラップ(イヤホンジャック)を完成させました

こちらは真鯛・・のつもり

IMG_1649_convert_20130824073228.jpg

こちらはまぐろ・・・のつもり

IMG_1652_convert_20130824073153.jpg

下の台は3COINS(スペルあってるかな?)で買ったコースター
粘土作品の台に使えそうなので買いました~4枚で315円でしたよー

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

