春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超強力ネバネバからパーツを救出しました  

今朝ゴミ出しに出て、思わず「寒い」と声が出ました~
たぶんひとけたの気温だったと思います
このあいだまでは暑い暑いと騒いでいたのに、ついにまたこの季節が・・
これからは寒さ対策が必要になります

一昨日、今まで使っているレジンと違うものを使ってみたら・・
配合を間違えたらしく今朝になっても固まってくれません

断念してパーツからレジンをはがそうとしたら
超強力ネバネバ状態で、拭いても洗ってもとれず
次女も「絶対無理だからあきらめて捨てるしかないね~」と

それでもケチな私はあきらめきれずにいましたが・・
目に付いたのがマニキュアを落とすリムーバー
もしやと思いコットンに付けて何度も拭いたら~
なんとパーツを超強力ネバネバから救出することにに成功しました
なんか嬉しかったなあ
レジン作業はまたやり直してみました~今度こそ固まってほしい

和菓子はストラップや木箱に詰めて・・




ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

