春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンディー・ゼリービーンズの袋詰めと箱入りマカロン  

昨日は雨の一日でした~
そんな雨の中、若い頃に同じ職場で一緒に働いていたえみちゃんと
すご~く久しぶりにランチ(ランチしたのは多分10年以上たってるかも)してきました

なかなか予定が合わなかったりして会えないでいたのですが昨日はばっちり
行った場所は滝沢の「米パンや」さん

 IMG_2094_convert_20131031125359.jpg

バイキング形式でパンももっちりして美味しいし野菜中心で、コラーゲン入りの豆乳入り湯豆腐や人参や小松菜のスムージー、ヒアルロンサン入りのビネガーのシャーベットなどなど
お客さんはほとんど女性客であっという間に満席状態でした

食べながらも昔のことや近況報告など一気に話しました~
歳はとってもお互い気持ちはあの頃のままです

今日はお日様が出たり曇ったりですが良い天気です
作ってあったゼリービーンズやキャンディーの袋詰めをしてみました
随分時間がかかった割には出来上がったのは少し・・

IMG_2108_convert_20131031125523.jpg

マカロンは木箱を作り入れてみました
ちょっと色が鮮やか過ぎたかな

IMG_2105_convert_20131031125438.jpg

パソコンの調子がいまいちで・・
たったこれだけうつのにすごく時間がかかってしまいました
直ってくれたらいいのですが~
それではそろそろ仕事の準備します


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村







category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

