春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年をお迎えください♪  

木曜日にオークションが無事に終わりました
たくさんのアクセス、入札落札本当にありがとうございました。
すぐにご連絡もいただくことができたので、金曜日には三件とも発送できましたが、年末なので届くまでは少々心配です…今年中に無事に届きますように

正月準備もまだしてないのに~
今日はちょっとだけ…のつもりが





作ってあったスイーツやパンを袋詰め~これが結構時間がかかり…気がつけば夕方近くまで
慌てて夕飯の準備中~

今年もあっという間にすぎて残すところあと2日
明日は次女の誕生日
次女が産まれたのは二十数年前の12月30日の23時40分くらい~入院して年を越しました
おまけに入院中に昭和天皇がなくなり平成に変わりまして
数日のとこで…昭和産まれの次女です~

今年、ブログは更新が遅れながらもなんとか続ける事ができました
こんなつたないブログにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました
来年も細々と続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします
どうか良いお年をお迎えくださいね



ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

