春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらんぼとメロンのイヤリングとピアス  

今日は来週に迫ったカントリーフェスタに向けての準備と作品の仕上げを、朝から一日中頑張りました

こんなものも作りました



さくらんぼとメロンのイヤリングとピアスです

今朝見てたTVで、原宿ではさくらんぼの片耳ピアスが若い子達の間で流行していると聞き、そういえばさくらんぼを作ったけどドールハウスの果物屋さんにはサイズが大きすぎてしまってあったと思い出しそれで作ってみました~

でも原宿のそれはかなり大きいさくらんぼでしたので別物ですが

今日はバックチャームも作ったのですが、次女に『センス悪い~私なら絶対買わない』とダメだしされたので、そちらは見直しします

三月もあと2日

四月から地区の区長が順番で回ってきてしまい、一年間務めなきゃなりません💦
パートも今までより時間が増えるし~
結構忙しくはなりますが、まあそれなりにできる事をやっていこうと思ってるところです


四月のカントリーフェスタにも参加させていただきます
春のカントリーフェタinもりおかvol.37
日時: 4月5日(土)6日(日)  10時から19時まで(最終日17時)
場所: イオンモール盛岡(前潟イオン) 2階イオンホール

興味ある方は是非遊びにいらしてくださいね


ランキングに参加させていただいてました
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

