春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6年ぶりのコンサート♫  

昨日のあんべさんのコンサート(市民文化ホールで開催の)はなんと6年ぶりで
あんべさんもなんと59歳だそうです
でもそんな年には思えないほど昔のままの若々しい声のあんべさんで、とてもとても良いコンサートでした
思いがけない懐かしい歌もあり、私もタイムスリップしたみたいな気持ちになりました
ソロでデビューしてから34年・・私もそのころはまだ高校生でした~

コンサートに行く前に、妹と娘と久しぶりに街のデパートの北海道フェアーに行ってきました
ほとんど食べてしまってから写真撮ったのでずいぶんさびしいですが・・
一度食べてみたかったおもっちーずや生チョコ・・
美味しかったです
北海道お菓子

こちらは小樽のなるとやさんの若鳥半身揚げと手羽先・・
こちらも一度食べてみたかったので満足です
narutoya.jpg
長男もちょうど日帰りでしたが研修から帰ってこれたので一緒に食べられました~
夕方長男を駅まで送りに外に出たらなんと雪がチラチラ
とうとうこの季節がきました~雪はきれいだけど積もると大変です


今日はトナカイさんを乗せて作ってみました
そろそろクリスマスバージョンも終わりかな~
トナカイそ
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/101-b503c2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

