春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう12月も後半です~  

ブログの更新もしないまま12月も後半に突入してしまいました
特に孫のゆうちゃんが遊びに来てると家事ととお守りで一日があっという間に過ぎてしまいます
ゆうちゃんはとてもたくさんの笑顔を運んできてくれます

それと嬉しいことがもう一つ!
ハンドメイド作品の販売サイトのクラパカさんから「冬のほんわか賞」をいただくことができました
応募作品の中から投票によって選ばれる賞ですから、私にとってとても励みとなります(*^^*)
下が賞をいただいた作品です。
抽選で当たった方に贈られました

冬のほんわか賞

クラパカさんに出したお正月飾りが完売したのでまた新たに一つ出品してみました。
こちらはおせちが白木の重箱に入っています。

お正月飾り

作品展まであと一ヶ月
ワークショップの見本はゆぴあすの方に展示していただいています。
お知らせのはがきを今作っていますが・・
また弱気な面が出てしまいはがき出したら迷惑なんじゃないかとか、展示会なんて図々しいと思われるんじゃないかとか葛藤を繰り返してしております~
こんなおばちゃんなのに・・

スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/104-182ac18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

