春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます!  

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
ねんが
写真がこんなに大きく出てしまいました

今年は時間を大切に有効に使おうと思っていたのに・・
すでに3日
元旦はとてもよい天気でしたが、初売りに行くかどうか迷っているうちに過ぎてしまい・・
昨日は目覚めたら雪・朝から雪かき4回
盛岡の積雪量は33cmとのことでしたが、ここはもっと積もってました~
おまけに今日の最高気温の予想が-4℃
しばらく苦手な雪道が続きそうです

元旦の日に友達と神社に初もうでに行った息子が私と長女にお守りを買ってきてくれました
表に鯛の刺繍があり一年安泰とあり、裏には家内安全と身体健康とありました
なのに息子は一家安泰ってかいてあるから~って^m^  家に一つづつ
でも本当に本当に嬉しかった
親子ともどもどこか抜けている我が家ですが、今年も明るく良い年になりますように!



スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/107-2e65740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

