春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに一人・・♪  

昨夜息子は帰り、長女も今朝アパートへ・・
次女も仕事が始まり、私は午前中は歯医者行ったりお掃除したり洗濯したりしてて、今少しほっとしたところです~。
昨夜息子を職場まで送っていった時の事・・路面凍結で滑ってなんと対向車線に
対向車がなかったから良かったですがとてもとても怖かった
それからスピードが出せずよろよろと走ってきました~
やっぱ雪道の運転は苦手・・もう雪は降らないでほしい~なんてこれからが雪の多い季節なんですよね
早く~春よ来い~
そして福よ来い~
くいだおれ2
昨年作った福招き猫です
今年はたくさんの福がやってきますように
市販の傘とイスにのせてみました。

こちらは姪っ子からの大阪のお土産
関ジャニのコンサートに年末年始行ってきたそうです~
くいだおれ
可愛くておいしいどら焼きでした~若いってすばらしい~ごちそうさま
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/109-24805faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

