春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も寒い~  

今朝からまた雪がちらほら・・
あまりに寒いからさっき洗面所の気温を測ってみたらなんと2.5℃
今朝の洗面所はマイナスの気温だったかもしれません
我が家は家の中でもこんなです~
お風呂の床が凍ってしまってジャリジャリしてたこともあります
水道管を凍らせないように時々水を出したりしてました~

リビングのストーブも節約のため21℃設定にしているのでやっぱり寒い
ミニチュア作るときは息子から貰った机で作ってるのですが、足が冷えて冷えて
道具を持ってこたつに移動したりして作業してます~

あまりに寒いから・・
温かい春をイメージしてこんな小さな置物を作ってみました~

くまさんセット 013

金曜日まで真冬日の予報で、最高気温が-3℃なんて予報の日もあり春はまだまだ遠いけど
こんなふうに好きなことをして過ごしている今に感謝して午後もがんばろーっと


category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/110-59c77762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

