春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は成人式です♪  

息子が成人式に行ってました
友人の車で行くので私は何もしていません~
それにしても男の子の成人式ってなんて楽なんでしょう
思えば娘達の時は成人式は本当に大変でした
まず着物の準備から始まり貸衣装屋さんを回りましたが、借りるのも高いしサイズが合わなくて
悩んだあげく借りるのと同じくらいの値段で買える着物一式をそろえました(次女も同じのを着せたし卒業式にも着たので十分もとはとりました~)
当日は早い時間から美容室で着付けしてもらい、写真館で写真を撮り成人式の会場へ
終わったら迎えに行き、帰って着替えさせてクラス会とかの会場へ送ったりして一日がかり大仕事でした
それにしても息子も成人式とは本当に早いものです~   しみじみ~

お雛様を作ってました~お雛様の小さいのは1cmもないくらい・・
ここのところ老眼鏡かけての小さい作業が続いたら昨日から頭痛がおきてしまい
今朝バッファリンやリポDのんだら意外と早く復活しました~
これからお雛様をケーキの上にのせて雛祭りのケーキを作ろうかと思います

展示会準備 001

今日は最近にしては温かかったので(最高気温の予報は3℃)少し早いけど展示会に持ち込むドールハウスを、袋に入るものは入れてみました。大きい作品は入る袋がないのでそのままで車に積むしかありません
重ねられないので娘の車と2台で搬入しようと思ってましたが・・一度で搬入できるかどうか
せめて天気が良いことを祈ります~

この荷物の量・・決してゴミの山ではありません

展示会準備 007

スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/112-d7f2d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

