春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展終了しました♪  

思ったよりたくさんのかたに見ていただき、無事に作品展を終了することができました
今朝はほっとしたせいか気が抜けてしまいボーとしてましたが~作品も定位置に戻し片付けも終了しました。
展示を見ていただいた方、ワークショップに参加してくださった方、そしてゆぴあすの職員の方々に感謝の気持ちでいっぱいです
たくさんの力をいただきこれから楽しく作品作りに励みたいと思っています
本当に本当にありがとうございました!!

ブログに写真を~と思ったらほとんど写してなくて・・
あとであらためて娘が撮ってくれた写真を載せたいと思います~
とりあえず今日はこれだけです・・
作品展

ありがたいことに教室の要望をたくさんの方にいただいたので、開催を前向きに考えようと思ってました
それから販売も・・
これから少しずつ出品していくつもりですのでどうぞよろしくお願いします

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 3

コメント

癒やされました~[e:343]

お疲れ様でした

昨日名刺を頂きブログ開いてみました
展示会大好評でしたね(*^o^*)素敵な温かい作品が沢山で前の日まで娘のセンター前で気持ちがずっと張り詰めていましたが2日間ゆったりとした気持ちで過ごせました(^O^)
ありがとうございました
感謝です
教室楽しみにしていますV(^-^)V

ぱんくん #YmpeaqZA | URL
2013/01/21 21:20 | edit

ばんくんさま♪

ありがとうございますv-344
おかげさまで展示会も無事に終わり、ほっとしてました。
今回来ていただいた方からたくさんのパワーをいただくことができました!
展示会をさせていただいて本当に良かった~
これから少しずつではありますがうごきだしますv-220
よろしくおねがいしますv-290

haruru0406 #- | URL
2013/01/22 04:57 | edit

ぱんくんさま♪

すみませんv-356
ばんくんさまじゃなくぱんくんさまでしたe-350
眼鏡をかけて良く見たら間違ってることに気づきました~
大変失礼しましたe-446

haruru0406 #- | URL
2013/01/22 05:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/114-aa4d9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

