春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重たい雪が降っています~  

気温が高いせいか、べちょっとした重たい雪が降り続いています~
さっき一度目の雪かきをして汗をかきました
昨日は寒気がするので熱を測ったら37.5度
数年ぶりに熱を出しました~
今朝は熱も下がり、熱くて熱くてたぶん風邪が治るところだと思います

おだんご作りは順調に進んでました~
だんごショーケース 005

今日、完成させようと思います
次はお雛様作りをして~
そして新たな挑戦のネットショップを開けるよう頑張ります

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/117-2d442624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

