春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝から雪・・積もるかな~  

今朝から雪が降り始めうっすらと積もってきました
プレゼント用にストラップを数個作りましたが、
今はスマホの方が多いからストラップは以前より需要が無くなってるのかなあ~

棚 015

昨日は息子から午後休みで暇だから迎えにきて~とのメール
息子の職場までは車で約25分
道路も大丈夫そうだったから迎えに行き、一緒に長女のアパートへゆうちゃんに会いに行ってきました
ゆうちゃんは最初は久しぶりに会った息子に警戒していましたが、すぐに慣れて遊んでました
人見知りが始まっているけど若い子には意外と大丈夫みたいです

ゆうちゃんは今日は夕方からお泊まりに来ます~
忙しくなりそうです


スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/129-169f4098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

