春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなお正月飾り  


ここ数年この季節になると、小さな干支のお正月飾りを作って友人やお世話になった方々に
プレゼントさせていただいてます(*^_^*)

小さな小さなプレゼントなのですが喜んでいただけると、こちらも幸せな気持ちになります。
来年も幸せな一年になりますようにとの願いを込めて~

今年はオークションにも出品させていただきました。
小正月飾り連結

ここのところ日が短くなり、朝起きても真っ暗でなかなか夜が明けません。
遅くても5時ころには目が覚めてしまう私は、新聞読んだり、パソコン見たり、朝食したり、粘土したり・・
結構静かでよい時間を過ごしています



 

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/13-0560fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

