春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三連休も終わりですね~  

三連休も終わりですね~
と言っても現在失業中の私ではありますが・・

木曜日に長女と孫のゆうちゃんがきてからあっという間に時が過ぎてしまいました~
土日には息子も帰り、久しぶりにみんな集まり~みんなでゆうちゃんを愛でました
ゆうちゃんのあどけない笑顔はみんなを幸せな気分にさせてくれます
ただ一緒に遊ぶにはだんだん体力が必要になってきましたよ

ところで作品作りの方は全く進んでません~

気付いたら明後日はバレンタインデー
昨年作ったバレンタインくまさんをのせてみます

バレンタイン こたつ 013 - コピー
なぜか男の子の方が後ろにチョコを持ってますが・・お好きなように想像してください

今日は妹夫婦が遊びに来て、まだドンキホーテに行ったことがないというので一緒に行ってきました
時期的なのかいつもなのか・・チョコレートがたくさん安くなっていたのでおやつ用にたくさん買い込んでしまいました
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/130-2d4b97e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

