春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン作りの一日♪  

今日も真冬日
家の中にいても脚がしんしんと冷えました
そんな中一日中こもってパン作りをしてました
もちろんミニチュアのパンです
本当のパンを焼いたのはほんの数回・・焼きたてはとても美味しいんですよね
でもこねるのがあまりに重労働で腰が痛くなりそれ以来作ってません~
きっとこねるにもコツとかあるんだと思うのですが、たぶんパンはこれからも買って美味しくいただこうと思います

パンづくり 011
パンづくり 007


それから・・
昨夜やっとやっとブログにメールフォームやカウンターを表示することができました
恥ずかしながら、今までどうやったらいいのかわからず苦戦してました~(#^.^#)
こんなだから携帯をスマホにするのもいまだ悩んでます




スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/131-57511d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

