春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も一日パン作り♪  

今朝も起きたらまたまた雪が積もってました~
15cmくらいかな
明るくなってから雪かきして、次女を仕事に出して・・私は今日もせっせとパン作り
これから食パンが乾燥したら袋詰めしたり、仕上げをあれこれ・・
ずいぶん完成が近付いてきました
 
パンづくり 009

今日は沿岸の方が雪が多く降ってたみたいで、一人暮らしの母は苦労してるみたいです
雪が解けて早く自由に車で行けるようになるといいのですが~
それでも、ご近所の方々や親戚が気にかけてくれてるみたいで本当にありがたいです
ようやく2月も半ば・・あと少し待ってってね
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/132-f9f1b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

