春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食パン袋詰め♪  

食パンはまだ乾きがいまいちなのに、どうしても袋詰めしたくて袋に入れてみました~
写真を撮った後にまた袋から出して乾燥させています
パンづくり 002
こちらは昨日袋詰めしたロールパンと米粉パンと雑穀パン
パンづくり 005

せっかちだからなのか、運動神経がないからなのかしょっちゅうあちこちぶつけるのですが・・
今日もドアを開けるタイミングと出るタイミングが合わず、目とこめかみの間くらいをドアにぶっつけてしまいました
あまりの痛さに・・吐き気までしてしまいましたよ
落ちついてからすぐに保冷剤で冷やしてたら、今のところ少しだけぽこっとしてるけど黒くはなってません
のろまなくせにせっかちというのがどうも災いしてるのでしょうか
歳も歳なんだからどっしり落ちついていかなくちゃあなりませんね

夕方、お休みで帰ってた息子を職場まで送った時は、日中の暖かさで道路がとけててすんなり行ってこれたのですが、また雪が降りはじめたようです
あまり積もらなきゃいいなあ~



スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/133-e8e2a2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

