春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン屋さんの棚・・完成♪  

パン屋さんの棚はどうやら食パンも乾いたようで完成としました~
今回は出来るだけシンプルに作ったつもりです

パンづくり 017

カメラは10年くらい前に購入したものを使っていて・・(おまけに安い)
充電してから2回くらいの撮影で電池切れになってしまいます~
写りも良くないし・・そろそろ限界みたい・・
この写真も電気スタンドを使ってライティングして撮ってるのにこの程度の写りです
まあ・・腕・・という説もありますが

パンづくり 012

今朝の盛岡はまた雪が積もってて、先ほど雪かきしました。5.6cmくらいかな
今年は寒いし雪も多いような気がします~
今日の最高気温の予想は-2℃
できれば外に出る用事ができませんように


ずうずうしくランキングに参加してしまいました
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/135-656c0946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

