春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

招き猫とお地蔵さま♪  

昨日うけた面接の連絡がきました~
ありがたいことに採用していただきました
3月4月と二ヶ月間の臨時採用ではありますが、しっかりフルタイムで働かせていただきます
ただ仕事で忘れたことも多いと思うので、少々心配ではあります~
とにかくあと1週間で始まるから、心の準備をしなくてはいけません
あと着ていく洋服・・・
昨年と同じ服しかないけど、まあなんとか工夫して乗り越えることにましょう^m^

まだ乾いてませんが、昨日からさっきまで作っていた招き猫とお地蔵さま
招き猫の袋の中にはこれから福となるものを入れなければなりません
前は透明粘土で作ったハートを入れてましたがどうしようかな~

こんなにたくさん作ったからなんだか福もたくさん来そうです
そういえば仕事が決まったのも招き猫とお地蔵さまのせいかも
どんどん可愛く見えてきました

まねきねこ 012


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/141-6b2140be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

