春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと春の気配・・♪  

昨日今日と盛岡はやっと春めいてきました・・♪
屋根の上の固まっていた雪が大地震かと思うほど、すごい音を立てて何度か落ちましたよ
今日は朝からたまった書類の整理や片付けをしていたので、ほとんど外には出なかったけど暖かいと何をするにも楽ですね♪
小さい物づくりはここ数日何も出来なかったから、昨年作った 「春の妖精」 妖精にみえなくても妖精と思ってみてください~^m^


そしてついに明日から仕事が始まります~(@_@;)
籠った生活をしていたから、とても不安ではありますが1日行けば少しは落ちつくかしら・・
力を抜いて気楽にいきたいと思っています
なんとか頑張るぞ~


ブログランキングに参加中です。
よろしければお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして〜〜

可愛いですねえ〜〜〜(^_-)-☆

春の妖精ですか〜うんうん、妖精に見えます!見えます!

材料は、何に作ってるんですか?

今日から、お仕事だったんですか?如何でしたか〜〜〜

のんびり雲 #qrZA3Kt6 | URL
2013/03/01 20:28 | edit

Re: はじめまして〜〜

のんびり雲さんこんにちは!
同意?ありがとうございます~^m^
妖精さんやお花は樹脂粘土で作っています
仕事は緊張したせいかやはり疲れましたv-356
でも初日をクリアしたから一安心~来週からまた頑張りますv-355
また遊びに来てくださいね♪

*kasuga* #- | URL
2013/03/01 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/146-9b648281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

