春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春から冬へ…( ̄(工) ̄)  

昨日一昨日と春も近いと思ってたのに・・
今朝起きたらなんと冬に逆戻り
それも吹雪です
落ちついたら雪かきしなきゃあならないかな~
窓からぱちり



吹雪に負けずになんとか春を・・・
今年作ったお雛様はもうお披露目したので
これは2年前に作ったお雛様です

明日は雛祭り
我が家のお雛様は3段飾り~7段よりかは小さいけど、それでも結構場所をとるんです
だしたり片付けたりもめんどくさくてもう10年くらい物置に置いたまま・・・
それでも長女は嫁にいけたし
毎年なんかしらお雛様は作って飾ってるから、それでなんとか許してもらおう^m^

昨日からお仕事が始まりました
久しぶりで緊張でしたが一日目が終わったから一安心
今日は孫のゆうちゃんが泊まりにきそうだし
忙しくなるかな(^^)v


ランキングに参加中です
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/147-fa202f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

