春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何もない~雛祭り♪  

孫のゆうちゃんと長女をパパが迎えに来てた時~。
動体視力を調べるスマホのアプリのゲームみたいなものを5人で挑戦したら・・
最悪の結果が出ると思ったのに・・なんと私が32歳の判定^m^
なんだか急に若返った気分になりましたよ

ゆうちゃんたちは昼過ぎにアパートに帰って行きました。
にぎやかだったあとはずいぶんと寂しく感じますね~

息子もそろそろ職場に帰るから、次女と二人何もない雛祭りを過ごします~
でも・・昨夜手巻きずしを食べたから良しということで・・

写真を撮る練習で和菓子を並べてみました
ちょっとばかり寂しいのでお雛様も・・・



今日は結構くしゃみがでました
ついに花粉症が始まったみたいです
今年は昨年の4・5倍とのことだから大変そうです
もうそんな季節なんですね~


ブログランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/148-959caf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

