春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファンヒーターをかじるゆうちゃん♪  

孫のゆうちゃんはなんでもなめったりかじったり
娘が給油のためタンクを抜いていたら・・
ゆうちゃんはファンヒーターの細い縁の部分にまでかじりつきました
娘のスマホもかじられて傷ついているし~ゆうちゃんの絵本はほとんど角がありません
ゆうちゃんからとても目が離せません~
そんなゆうちゃんですがますます可愛いです







こちらは3年前くらいに作ったものですが、職場の近くで拾った瑞樹の小さな枝に鳥小屋とリースを付けてオブジェにしました~
瑞樹はこ正月の行事でだんごを付けて花が咲いたみたいにして飾ったりするのですが・・
3年たっても枝の色があせません
春をイメージ~
でも今日は昨日と違って気温が上がらず、風も強いせいかとても寒くかんじます
ここ数日気温が上がったり下がったりを繰り返すみたいで、
体調管理をしっかりしなくてはならないです~


ブログランキングに参加させていただいてます。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/150-4a36dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

