春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

午後は休んで・・ランチ♪  

今日は雨の一日でした
そんな中、午後はお休みをいただきYちゃんとランチしてきました~
雫石にあるピザ屋さん ソウルキッチン
初めてのお店でしたが10種類以上もあるピザの中から4種類を選んで焼いてもらいました
ペパロニと4種のミートとシーフードとクリームチーズとモッツェラチーズだったかな
店長も良い感じだったしピザもカリッと香ばしく焼けて美味しかったですよ

それから有名なジェラートのお店の松ぼっくりへ
私は焼き芋とラムレーズンをいただきました~
お腹一杯だったけどアイスは別腹・・
ひさしぶりの松ぼっくりは平日でも雨でも結構こんでましたよ





若いYちゃんからいつもパワーもらってます
美味しいもの食べてしゃべり続けて楽しいお休みでした
明日から真面目にお仕事頑張ります^m^

ブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/152-cee750e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

