春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歌詞が覚えられない~  

最近は歌を何度も聞いても歌詞がなかなか覚えられません~
(若い時に覚えた歌は意外と覚えていて、2番とかまでしっかり歌えたりしますが・・)
どうなってるんでしょう~

少女の部屋
これを作ったのはもう15年近く前になります~
お茶のセットはちょっと前に作り直したりしましたが、ほぼそのまんま・・
このころは帽子やかごも粘土で作っています。
そのころ子供たちはまだ小学生と幼稚園
私は30代か・・そのころはそうは思わなかったけどずいぶん若かったんだな~

IMG_0385_convert_20130323093330.jpg
IMG_0383_convert_20130323094018.jpg

覚えようとしてた歌詞は
あんべ光俊の「力は無限大」
きいているとたくさん力をもらえます

人の力は無限大
そう 計り知れない底力隠してるよ
だから 今は辛くても踏ん張っていこう
みんな 笑顔咲かすまで
 
毎日が 試されているみたい
疲れ果て実は息も絶え絶えさ
それでもどこかで
信じているのさ
俺たちならばこの絶対絶命
崖っぷちも越えてゆけるって
明日信じて
 
人の力は無限大
そう 計り知れない底力隠してるよ
だから 今は辛くても踏ん張っていこう
みんな笑顔咲かすまで
 
ああたまらずついた
溜め息数万トン
夢色バルーンに詰めて
大空に放そう
幸せになれ悲しい分だけ
見たこともないワクワクドキドキ
香り立つような 世界作ろうぜ
自分信じて
 
人の力は無限大
そう計り知れない底力隠してるよ
君が微笑むだけで
そよ風数億年
世界も歌うよ 
人の力は無限大
そう計り知れない底力隠してるよ
だから今は辛くても踏ん張っていこう
みんな笑顔咲かすまで


ランキングに参加してます~
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/155-5c4913b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

