春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝は晴天~暖かくなりそうです  

昨日まで寒い日も多くて、雪までチラついた日もありました~

この気候についていけないのか…疲れ気味なのか…
先週の週末から歯茎がはれて痛いし頭痛まで起きてきたので
たまらず歯医者へ行き、処置してもらい抗生剤をのみやっと落ち着きました~

歳のせいなのかなんなのか、朝は早くから目覚めるしで寝不足もあったしなあ~

でも今朝はしっかり6時過ぎまでなんと久々に8時間もん寝て
起きたら太陽がサンサンですごく気持ちが良い朝です

ところで一週間前の事
息子がDVDを借りてきたので私も久しぶりにみたのですが~
一人でモテキをみてる途中で母親から電話があり、
電話をきったあと巻き戻しをして見てたところ、
娘が二階から降りてきて

このDVDおかしいんじゃない
なんか早口だし、動きも変
これ倍速になってない

ががーん……まったく気付かなかった…
なんと10分以上も倍速で見ていたのに言われるまで気付かなかった・・

普通気づくでしょう~
信じられない~母大丈夫
と娘・・

そのあとおかしくておかしくてその日一日涙を流して笑ってました

その数日後、妹から電話があったのでこんなおかしいことがあったんだと、
その話を教えましたが、なんだか話してみると大しておかしくなくて…
ただただマヌケな自分を思い知りました~


今日も子供たちの用事で落ち着かないかなあ~
でも天気は良さそうだし、しっかり寝たから良い一日になりそうです

昨年作った春とクマさん
ブログにつかってるのと少し違います

春ですよ~

よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/158-ae6fe1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

