春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒すぎるゴールデンウイーク  

臨時の仕事がなんとか30日で終了しました~
本当にあっという間の2ヶ月間でした

フルタイムの仕事と家の用事で精一杯で、ほとんど小さい物づくりはできませんでしたが、
仕事をしていると安心感はあるし、人との交流する楽しさがあるので
終わってしまうとそれはそれでとても寂しい感じがします~

さてゴールデンウイークだし、2日に母を宮古から家に連れてきたのですが・・
雨降りだし寒いしで、出かけたのは洋服の買い物くらい
でもまあひ孫のゆうちゃんにも久しぶりに会わせることができたし、
母も喜んでくれたと思いたいです
ゆうちゃんは最初母に人見知りして泣いてましたが徐々に慣れてきました~

今日のお昼は母と妹夫婦と息子と五人で近所のうどん屋さんへ行きました~
いつも通っているのに一度しか行ったことがなかったうどん屋さんでいつも結構混んでいます
さらっと食べようとうどん屋さんにしたのですが、ボリューム満点のうどんでした



上には大きな牛蒡天と竹輪のてんぷらがのり、キャベツやネギ、肉やわかめに卵がたっぷり入ってました
ちなみに息子はコレの大盛と大きなサバのおにぎりも食べたのに、
家に帰ってチョコレートもひと箱ぺろりと食べてました
そのあと母は妹の家に泊まりに行きました~


それにしても5月だというのに寒い日が続いています
一昨日母と盛岡に来る途中、霰も降ってましたし昨日も今日も雨ばかり~
未だにストーブとこたつは欠かせません
それでも桜は咲いてます~
明日からは少し暖かくなるようなので~桜を愛でながら散歩でもしたいと思います


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/162-7b31dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

