春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴミの日じゃなかったのね~  

ここの地区の燃えるごみの収集日は月、木の週2回
月曜日は連休中で収集がお休みだったし、
母が来たり子供たちが帰ってたりしたからゴミがたくさんでて
やっと今日すっきりすると思いながらまとめてゴミ出しへ・・

でもゴミがひとつもでてない・・
頭の中をのマークがぐるぐる
どうして~なにがあったの~もしかしたら・・今日は何曜日
とりあえず家に戻ろう・・

なんと今日は水曜日、燃えるごみは明日
せめて誰にも会わないでよかった
まったくもう~~こんな間違いを減らしたい~

昔からおっちょこちょい
でもこんな歳になってくると周りは本気で心配するから
くれぐれも気をつけよう

先週から目が赤くなっていた息子・・
昨日、職場から時間をもらい眼科に行きたいから迎えに来てくれと連絡があり、
昼ころに迎えに行き眼科に連れていきました。

目はかなりひどくなっていて、瞼がすっかり腫れて下瞼は黒くなり異常に赤い・・
一昨日はは瞼が開けれないほどだったとのこと
先生は病名を言わなかったからわからないと息子は言うのですが・・
流行性の結膜炎・・はやり目みたいです
学校とかだと出席停止になったりするけど、職場だとそうもいかないみたいで仕事に戻りました。
他の人にうつすことなく早く治りますように・・

昨日もなんやかんやで小さいものはほとんど作れなかったけど・・
小さな小瓶に付けてみました~
父の日のプレゼントとかにいいかもしれません(^_^;)
リハビリリハビリ
IMG_0760_convert_20130508083824.jpg

今朝の盛岡の最低気温は-0.3℃と冷えましたが、日中は17℃まで上がるとか♫
久しぶりに一日晴れそうです
今日はしっかりお掃除して~手作りの時間もとれそうだし
良い一日になりそうです

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/166-5d3e5c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

