春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メロンパンとくまさん♪  

今日は朝から気持ちよく晴れて風も穏やか~
今度こそしっかり春が来たようです

この辺の桜は残念ながら鳥の被害なのか、
桜が満開とまではいかない感じのまま散りはじめています。
それでもあちらこちらでいろんな花がいっせいに咲いていてとてもきれいです~

午前中、Yちゃんの昼からの仕事の前まで、一緒にマックでお茶してきました
お互い喋りまくってストレス発散

IMG_0775_convert_20130509143107.jpg

2月にスマホにしてから、このYちゃんに勧められてラインなるものを始めました~
Yちゃんは私より一回り以上若く、新しいことをいつもいろいろ教えてもらってます
ラインも最初はなかなか使いこなせなくて、誤字脱字ばかりで大笑いすることが多かったのですが・・
結構これが思ったより便利なんです~

子供たち3人もライン使ってるから、こちらの方で連絡を取り合いことが多くなり
メールはほとんどしなくなりました
いちいちアドレスを出す必要もないし、ただ用件を打ち込めばいいし、
相手が見たかどうかもわかるからメールよりも簡単
おまけに写真も次々送れるんです~
文明の力ですね(この言い方自体年寄りですね)
とにかくとても便利です

昨日メロンパンを作りました~
せっかくなのでくまさんと一緒に写真撮りました
IMG_0773_convert_20130509142950.jpg

6月に予定しているワークショップで何を作ってもらおうかと思案中です~
喜んでもらえるものにしたいな~


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/167-40993cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

