春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フランスパンとねこさん♪  

今朝は4時に目が覚めてしまいました~
しばらくぼーとテレビショッピングを見てから
メロンパンと一緒に成形してたフランスパンに色塗り
寂しいので今回はねこさんと一緒に撮影♪

IMG_0783_convert_20130510104628.jpg

それから以前作ったお地蔵さんに笠をかぶせて、
思いつきで周りにレジンを流してみました~
レジンがしみてしまった所には後で補修しますが前よりいい感じになったような・・

IMG_0789_convert_20130510104209.jpg

こちらも~
IMG_0790_convert_20130510104238.jpg

このところの気温の激しさからか娘が風邪をひきました
熱が少しあるようですが会社は休めないというし、
昨夜も今朝もエゾエースという薬局お勧めの栄養剤と風邪薬を飲ませました。
息子同様こちらも早く治りますように・・

今日の最高気温の予報は24℃
今のところは家の中は肌寒いですがそこまで上がるのかな

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/168-eb540261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

