春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春先取り♪  

昨日は、アロマテラピーアドバイザーやドクターヘルツビューティカウンセラーである山本さんとおっしゃるかたのお店(スィートローズさん)に友達にくっついてお邪魔してきました。
初めて耳にするおしゃれなことばかりでしたが、ミニチュア作品も置いていただけるとか・・・
少し目標ができました(*^_^*)

今日は昨日終わったオークションの作品の発送準備しましたが、郵便局がお休みなので明日発送しようと思います。

それから新しい作品を仕上げました。
寒い日が続くのでちょっと春を先取りで、お花の中に小さな女の子と動物たちを置いてみました。

花の中の女の子
まだまだ寒い日が続きそうですが必ず春はやってきますよね(*^。^*)
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/17-eda943fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

