春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップの作品が決まりました♪  

おっちょこちょいには気を付けようとこの前思ったばかりなのに・・・
昨日、またやってしまいました
予約していたはずの歯医者さん
受付に行ったら・・
「予約は明日ですね~でもちょうどキャンセルがありましたのでお待ちください」
は・は・はずかしい~
気を付けるのって私には無理なの
それでも治療してもらえたからラッキーでした・・

話は変わりますが~
先週Yちゃんに連れていったおらった素敵なカフェ
高台のリンゴ畑の中にあって見晴らしも最高
りんごのケーキとコーヒーですごく良い時間を過ごせましたよ

IMG_0869_convert_20130521162016.jpg

カフェに行く前に昼食・・
ラーメンとかもある食堂的?なお店なんですがこの本格的なオムライス
卵がとろとろですごく美味しかったです

IMG_0864_convert_20130521162055.jpg

来月のゆぴあす感謝祭でワークショップをさせていただくことになり、
何にしようかとあれこれ考えましたが・・
小さなお菓子の家の置物に決めました
家の部分はストラップとしても使えるように作ってもらおうと考えてました
試作してみました~

IMG_0903_convert_20130521161931.jpg

そんなわけでここ数日はそれの準備してました~
時間の関係で、パーツは前もって作っておいて、
それぞれお好きなようにお菓子の家を仕上げていただこうと思います

IMG_0905_convert_20130521161814.jpg

募集は20名で、前もって電話予約をしていただくようです~
無料なのでよろしければ是非ご参加くださいね


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/170-0802ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

