春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまだ飛行機に乗ったこと無し♪  

朝から良い天気で、午前中出かけたら暑いほどでした

今日から娘は会社の出張で北海道へ行きました
私は木曜日(明日)出発だとばかり思っていたからびっくり
娘は朝、バタバタと慌てて準備して出ていきましたが、
たぶん今頃はついていることと思います~

それにしても・・・
いいな~北海道

娘は今回で飛行機に乗るのが2度目ですが、
私は恥ずかしながらまだ飛行機に乗ったことがありません
乗る機会もないまま来てしまいました~
たぶんこれからも乗ることは無さそうな気がします

夏らしいものを作ろうと思い浮き輪をくまさんとねこさんに付けたのですが、
プールにちょうど良いものがなかったので、
そこにあった小さな植木鉢をプールにしてしまいました~

IMG_0908_convert_20130522165157.jpg

水玉模様って可愛いですね~
そういえば、今年も猛暑になるってテレビで言ってたけどうなんだろう

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/171-0d817e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

