春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン作りで肩こり~  

数日前になんとなくパン作り(粘土でですが)を始めてしまい・・
朝も晩もついつい根をつめてやってたら・・
肩こりに腰痛~首も回らなくなってきました
シップ貼ったり体操したりマッサージクッションでもんでみたり~

ひどくなると目もかすんでくるし頭痛もおきてくる・・
いつものことだからわかっているのに、調子いい時はついつい忘れて同じ体勢でやってしまう~

これ以上ひどくならないようにほどほどにして、
別のことを取り混ぜながら今日を過ごしたいと思います~

そんなわけで
昨日仕上がったパン屋さんの棚~
IMG_0943_convert_20130527072859.jpg
それにしても
いつも同じようなパンをを作ってしまってますね
IMG_0951_convert_20130527093522.jpg
ピザパンのチーズはレジンで作りましたが・・
固まるのを待てなくてかけたのが少し早すぎました~
IMG_0949_convert_20130527093449.jpg

娘の北海道土産♪
定番のものが多いですが、じゃがバターふりかけとやらは初です~
あとでいただいてみます
IMG_0925_convert_20130527073103.jpg
寒かったらしく風邪ひいて帰ってきましたが、楽しめたみたいです~
今日はさっそく仕事に行きました~

来月のゆぴあす感謝祭では展示もさせてもらうので
新しいものも作りたいと思ってました~
何を作るか今日はのんびりゆったり~根はつめずに考えたいと思います


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。(^^)
ブログ村から遊びに来ました。
リアルな魚屋さんにびっくり!
素晴らしいドールハウスができましたね♪
そして・・・この記事のパンの美味しそうなこと~!
実は私、2枚目の左下にある渦巻きのデニッシュ(ヤマザキパン)が
大好きでコンビニでよく買います。(笑)
最近食べていないので懐かしくなってコメを入れさせて戴きました。
イベント、頑張ってくださいね。(^^)

akerin #AGI7I832 | URL
2013/06/17 06:27 | edit

akerinさん こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ほめていただきすごく嬉しいです~!!
肩こり腰痛になりながらも(年齢も年齢なのでv-356)頑張ったかいがありますv-352
私もあの渦巻きのデニッシュパンが好きですよ~
是非また遊びに来てくださいね~イベント頑張りますv-220

*kasuga* #- | URL
2013/06/17 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/173-59fd8fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

