春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチ旅行気分♪  

体調不良がなかなか治らないからウォーキングをはじめました
昨日はおでかけで歩いたので良しとして・・
今朝は6時半くらいから家の近くを25分ほど・・
でも慣れないせいか・・車とすれ違うのが恥ずかしい
明日からは車の少ないもっと早い時間に歩こうと思います


昨日はYちゃんにランチに連れて行ってもらいました~
天気は曇りでしたが気温も暖かくて気持ち良いドライブとなりました
小岩井農場近くの道路わきが菜の花でいっぱい
ずっと続いていてとてもきれいでしたよ

こちらは一本桜
今年は花が少なかったらしいですが、
今は緑がこくなっていて天気良ければもっと岩手山に映えますね~
IMG_0966_convert_20130529093452.jpg
花工房の脇で芝桜がきれいに咲いていました
ほとんどがショッキングピンクですごい迫力
一部に違う色の芝桜がありましたが淡い方が私は好きかな~
IMG_0976_convert_20130529093540.jpg
目的のランチ
お蕎麦屋さんはこんでいてお目当てのランチは残念ながら売り切れ
てんぷらのセットにしましたがてんぷらはサクサクだしお蕎麦は歯ごたえもあり
とても上品で美味しかったです
IMG_0981_convert_20130529093613.jpg

そのあと松ぼっくりで美味しいジェラート食べて~
今まで行きそびれていた手作りのお店にも行けたし
プチ旅行気分♪
こんな近くでも充分楽しめるんですね~

今日からまたじみに頑張らなくちゃ

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/174-a7301034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

