春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝から快晴♪  

今朝も6時からウォーキング
気温もちょうど良くて雲ひとつないきれいな空~
歩きながらふと横を見たら・・よつば・・
久しぶりに見つけました
周りを見たら結構ある・・


なんと いつつば(?)まで
たくさんたくさん幸運がやってきそうです
IMG_1012_convert_20130601072153.jpg

ウォーキングして約15分・・
ここの橋からの眺めはとてもきれい
冬は雪が多くて住むには大変な場所ですが、綺麗な自然がいっぱい
こういうことを楽しみに当分歩くとします~
IMG_1004_convert_20130601072110.jpg

昨日の小さい物づくり~
白いものは・・試しに作ってみました
色を塗ってみて・・良い感じって思えたら、大物に取り掛かりたいと思います
展示会に間に合うかな・・・
IMG_1026_convert_20130601072308.jpg

今日は最高の天気ですが、たぶん籠って小さい物づくりにはげみます~

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/175-2e186a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

