春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪かわいいかわいい魚屋さん♪  

遅くなりましたが先日のゴミ箱の中身・・
意を決して殺虫剤を片手にエイヤーと開けたら
なんと~アリでした・・・
かなりの拍子抜け・・
でも1cmどころか2cmもある大きなアリでしたよ・・

気を取り直して・・
少しづつ作ろうとしていたものが形になってきました~
そうです~今回作るのは小さな魚屋さんです


ちょっとできてくるとどうしても並べてみたくなる・・
まだまだこれからなのに何度も魚を入れ替えてみたりして~
タトゥーシールなるもので、粘土で作った発砲の箱に文字入れもしてみました
これってすごく楽しい

そして苦手な木工
なんとか一気にがんばりました~
おかげで肩こりで~首が痛くて回りづらくなりました

IMG_1111_convert_20130608063720.jpg
まだ完成までの道のりは長いけどちょっとづつ形がみえてきたから嬉しい♪

昨日は宮古の母の病院がかけもちであったので、朝6時に出発して運転手をしてきました
盛岡は夏日が続いてましたが宮古はヤマセがはいり寒いくらいでした

今朝もウォーキング終了
今日は全員集合~孫のゆうちゃんも来るから危なくないように片付けしないと
良い1日になりますように~


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/178-bc8b6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

