春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんこのアクセサリー♪  

またまた更新が遅くなってしまいました~
ずっと目標にしていたゆぴあす感謝祭での展示とワークショップも
23日なんとか無事に終えることができました
本当にありがとうございました。
良い写真があまりなかったのですが、何枚かあげてみます~

IMG_1338_convert_20130628124805.jpg
IMG_1341_convert_20130628121537.jpg
IMG_1343_convert_20130628124603.jpg
IMG_1348_convert_20130628125235.jpg

ワークショップの様子です~
みなさんそれぞれ工夫して作ってくれて個性がでて素敵で面白かったです
なんと写真撮り忘れてしまいました

IMG_1352_convert_20130628125159.jpg

タグさんのトークショーは子供のころの写真やら生立ちやら
歌も披露してくださって楽しかったですよ

IMG_1357_convert_20130628121448.jpg


火曜日の朝から孫のゆうちゃんの一家が原因ははっきりとわからないのですが
高熱と吐き気と下痢でみんなダウンでお手伝いに行ってきました
それぞれ病院に連れて行きゆうちゃんパパは点滴してもらいましたが
娘は授乳中ということもありお薬だけもらったりして~
今度は自分も同じような症状が・・
昨日は昼と夜は吐き気で何も食べれず寝込み、
それでも軽傷で熱も37℃台でなんとか今落ちついてきました~

IMG_1383_convert_20130628121248.jpg

そんなときに・・どんなときに^m^
友人のYちゃんから依頼されたどんこのパーツを仕上げました~
色付けした後にレジンでコーティングしてみました
ストラップになるかネックレスになるか・・
本当にYちゃんはこんなのつけるの~

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/181-83c4e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

