春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気楽で行かなくちゃ!  

昨日から7月に突入しました
いつのまにか今年も半分過ぎてしまったんですね

先週の木曜日に体調を崩してからというもの、買い物に一度出ただけで
後はゴミ出しくらいにしか外に出ていません
日曜日くらいにはムカムカも治まったというのに・・
せっかくはじめたウォーキングも1週間以上お休み・・
どうも体力に自信がないというか、力が出ないというか・・
右肩が重くて湿布も貼っても治らないし・・
と、少々弱気になっております
まあいっか~たぶんそのうち治るはず・・お気楽で行かなくちゃ

展示会も終わりましたので~そろそろ販売を始めようと思います
まずは和菓子と招き猫のセットをクラパカさんに出品しました
和菓子は箱に接着していませんので入れ替えできます~
興味のある方は覗いてみてください♪

IMG_0910_convert_20130523090757.jpg

来週の土曜日からバイトが始まります~
忙しさに頭も体もついていけるか心配ですが、なんとか頑張らなくちゃ

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/183-42145908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

