春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鳥かごにたくさんのだめだし~  

昨日の鳥かご・・仕事から帰ってきた娘に見せたら~
ひどいと駄目だし
お姉ちゃにも聞いてみて~というのでラインで長女にも写真送ってみたら~
二人から出るわ出るわの・・駄目だし

「閉じ込められて勝手にティーパーティーさせられてる鳥が可愛そう~」とか
「なんで笹の葉っぱ付けてるの?和だか洋だかわからない」とか
「かごの底が殺風景だから閉じ込められてる感じがするかも~」とか
「鳥かごじゃなく獲物をとるための仕掛けみたい~」とか

そんなーもうしっかり接着してしまったし~
せめて・・笹の葉みたいと言われた葉っぱを取り去り、底が殺風景と言われたから・・
モスを敷き詰めてみました
まあたいして変化はありませんが・・^m^
帰ってきたらまた聞いてみます~



小さいものをちょっとずつ作ってました
縁起物はこれからもいろいろ作りたいな~
少しは良いことが起きそうな感じがしてくるし

IMG_1422_convert_20130704101941.jpgIMG_1420_convert_20130704102014.jpg

まだ首が寝違えたみたいな感じで回せませんが~
それなりに今日も過ごしましょう

ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/185-8c0c3849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

