春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラパカさんに出品しました♪  

今日は雨は降っていませんが空はずっとどんよりしています~

昨日は朝晩1時間くらいの草取りをして、今朝はは家の脇の草刈りを1時間半
それでも終わりませんでしたが・・疲れたし汗だくになったので中断~
すぐにお風呂に入り服も着替えてすっきり~
もう今日は気力がないので、また別の日に残りはやることにしました

それにしても草が伸びるのは本当に早い
ここのところ雨が続いていて外で作業ができず、余計に伸び放題になってしまってました
これからはちゃんと早めにやらないと・・

クラパカさんの方に作品を出品しました~
お店に委託しようと思いながらなかなか行けないのでとりあえず・・
興味がある方はクラパカさんを覗いてみてください

「うさぎさんとお月見」
IMG_1502_convert_20130717135757.jpg
「お地蔵さんと招き猫」



ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、はじめまして。。

fc2の新着記事からブログタイトルに惹かれて伺いました。

ほのぼのとしたミニチュアですね。
ミニチュアの材料は何ですか?
私は作れませんが、パンフラワーの材料と似てますね。

ほんとにみごとです。
あったかな柔らかな丸みのある形、色彩・・・。
初めて見ました。
なんと言って良いのやら・・・癒されます。

そちらは雨続きですか。
私のところは雨は少ないのですが、 きのうまでの暑さもどこへやら、
今日は20度くらいで寒いくらいです。

また、見せていただきに 寄らせてくださいね。

ちゃこ #.wDqBVd6 | URL
2013/07/17 15:46 | edit

ちゃこさん♪

ちゃこさん
はじめまして!
嬉しいコメントを本当にありがとうございます!

材料はパン粘土に近い樹脂粘土を使って作っていますよ^^

こちら盛岡は気温はそれほど高くはないのですが、
ずっとすっきりしない天気が続いています~
気温差は体にこたえますのでお気を付けください♪

是非また遊びにいらしてくださいね^^

*kasuga* #- | URL
2013/07/17 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/190-23764f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

