春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近所の花火とサバとカツオ  

昨日一昨日と地区のお祭りで、昨日は仕事の後に歩いてYちゃんとお祭りへ
二人とも仕事で疲れきってましたが、出店で買ったビールを飲んで焼きそばや焼鳥食べて
あれこれ話してると疲れを忘れ元気になりました
気温もちょうど良く途中雨が降り出しましたが、
めげずに傘をさし話してたらすぐにやんでくれましたよ

ここはそれほど大きいわけではない地区のお祭りなのに、
すごい人出で何と花火も上がります
いつもは家で屋根の間から小さく見える花火を見るのですが
今年はおかげで近くで見ることができました
やはり迫力があってとても綺麗でした~
 
IMG_1553_convert_20130729155622.jpg
でも花火を見ると夏が終わる感じがして、寂しい気持ちになるのはなんでなんでしょう

やっとサバとカツオのパーツをレジンでコーティングしました
魚シリーズはちょっとこれで一段落
明後日から夏休みの時期はほとんど仕事で休みが無くなるので
八月後半から新しいものにとりかかろうと思います~

IMG_1574_convert_20130729155655.jpg

どうやら体力不足のせいか仕事の後へろへろ状態になります~
しっかり食べて体力つけて何とかこの時期を乗り切りたい
と、切に願う今日この頃です~


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/192-6d47e18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

