春のかたすみ

ミニチュアやドールハウスを作っています。見た方が笑顔になっていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルーツデニッシュのピアス  

お久しぶりです
ずいぶんとご無沙汰してしまいました~

仕事が始まるとなかなか作品作りができなくて・・
お盆もあったから余裕が無くバタバタと過ごしてしまいました
それでもバイトの方は忙しさが落ちついて来て、
残りは土日を中心に働き・・たぶんあと数日で終わりそうです

久しぶりに昨日から自分の時間が出来て、昨日は草取りや買い物など雑用をして過ごし
今日は久しぶりに朝から粘土をこねました~

作ってあったフルーツデニッシュをピアスに仕上げてみました



魚のストラップをまたご注文をいただいたのでマグロと真鯛を作っています~
お店に出してるわけではないのに~ありがとうございます

IMG_1621_convert_20130821105240.jpg

仕事で小さなお子さん連れのご家族のお客様が多いのですが、
今の若いお母さん方に感心するのは・・
こんなおばちゃんにまで気を使って「おばさん」ではなく「お姉さん」と子供に呼ばせるのです~
なんか若返ったみたいで嬉しい本当にありがたいことです

今日は甲子園の準決勝
何と第二試合に岩手の花巻東高校が残っています
一人で応援するのはドキドキするけどなんとか頑張ってほしい
頑張れ~花巻東


ランキングに参加させていただいてました。
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミニチュア ドールハウス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haruru0406.blog33.fc2.com/tb.php/196-8a680429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

こんにちは!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

